CSO:Naples

CSO:Naplesのブログ。雑記やCW結果報告がメインになると思われ。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Index 

CSOでCWメインで活動しているクランです。
チマチマとですがブログの方もやっていきます。


-----news&menus-----

Naples Member
メンバー募集について

--------------------

相互リンクも募集中です。
連絡頂ければ早急に対応させていただきます。
csnaps08[nap]yahoo.co.jpへメールか、この記事にコメントお願いします。


ランキングにも参加してます。
カウンターストライクオンラインランキング
( 2011/04/01 00:00 ) Category news | トラックバック(-) | CM(1)

CW結果報告11 

昨日書こうと思ったんですが
どうやら日本語書けなくてPC再起動してそのままにしてたっぽいです。

vs DーTecnoRize
CT 8-7
T 16-8
vs_D-TecnoRize.jpg


社会人組はあんまりIN率良くないです。皆忙しいそうです。
学生組は自分とResさんとQuailさん、TENPAさんあたりでしょうか。

そして何より手首が痛くて動かしにくい
( 2010/11/27 22:58 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近の活動 

ここ数日前から、なんとなーくクラン全体の士気が落ち込んできているように思います。
皆忙しい、とは言ってますが、mumbleにも顔出さないし…CSOでbot撃ちだけやって落ちるーとか
そういうのが多いのかな?

Resさんだけは毎日のようにINして(CSOにINせずmunbleだけ来てることも)ますが、
他のメンバーさんは1日飛んだりとか、INしている時間が短かったりとかですね

なんかなーどこのクランでもそうですけど勢いが足りてないっていうか…
まぁ自分が感じたことなので、他のメンバーさんと全然違う意見かもしれませんが

その為にcm募集とかしてたんですが、それもあまり芳しくなく…
不可避な問題なのかな?これって

とりあえず問題点としては
・cmのIN率が低くなってきてる
・反省会への出席率の低さ(毎回マチマチ)

・メンツを固定できない
・それによって士気が下がる
とかそんな感じなのかなー?

大体合ってると思うんだけど。
( 2010/11/26 23:18 ) Category diary | TB(0) | CM(2)

CW結果報告10 

なんだかんだで10回目

vs_ValaハVolver won
T 6-4
CT 11-6
vs_ValaハVolver

vs COOL won
CT 10-0
T 11-0
vs_COOL.jpg

vs RaPs Lose
CT 4- 6
T 10-10
vs_RaPs.jpg


今日は自分が11時台にインしたにも関わらず、3回もCWしました。
最近生活リズム狂いまくってます。起きたの夜11時だし
( 2010/11/25 04:20 ) Category CW result | TB(0) | CM(2)

CW結果報告9 

11月20日~23日までのCW結果報告です。
ブログ更新が遅いのは自分がテスト近いからです。
でも特に勉強もしてません。


vs チャック開放同盟 Lose
CT 4-11
T 5-16?←メモ忘れ
vs_チャック開放同盟

vs AreA51 Lose
CT 5-10
T 15-15
vs_AreA51.jpg

vs KITCHEN won
CT ?-?
T ?-?
vs_KITCHEN.jpg

vs Vecter ?
CT 3-7
T ?-?
SSは自分が後半戦で落ちたため撮れませんでした
勝敗もまだメンバーに聞いてません…

おまけ。
d2_4段
反省会してたときに、Resさんがやってみようと言うのでやってみました。
この後集中砲火受けたのはお決まり(だったかな?)。
( 2010/11/24 00:29 ) Category CW result | TB(0) | CM(0)
プロフィール

faith@管理

Author:faith@管理
Naplesメンバーの一人です。
ブログ管理やら何やら雑用してます。

何か伝えたいことがあればこちらまで。
csnaps08[nap]yahoo.co.jp
@に変えるのをお忘れなく。

月別アーカイブ


